018951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

~~ ほぐし処 匠よりお知らせ ~~

 

 

10月22日(土) 23日(日)は

店休日となっております。

 

ほぐし処 匠は不定休となっておりますが、

今回は土曜、日曜日と連休となってしまい申し訳ございません。

 

24日(月)からは朝10時~通常営業となります。

10月31日まで店休日はありません。

 

11月の店休日も後日、ブログにてお知らせしますのでお待ち下さいませ。

 

★プチ告知★

リアッタ11月号(10月27日発行)

クーポン掲載予定です。お楽しみに猫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月21日 21時14分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.