078677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これ、ほひぃ!

これ、ほひぃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/11
XML
テーマ:v 花粉症 v(1203)
カテゴリ:雑記

年明けから体調がダメダメで、今日も病院に行ってきました。
やはり花粉症ぽいです。

今日は、早く帰ってきて病院にいき、家にも早く着きました。
家では、だるかったので横になっていると、子供に攻撃されて撃沈。
うちの1歳時、頭突きアタックが得意技なので、されるがままの状態でした(^^。

とりあえず、花粉症として病院にかかるのは初めてなので、アレルギー源の検査から初めて、薬も飲むことに。
花粉症の薬は眠くなるらしく、お医者さんからさんざん脅されてしまいました(^^;;;。
病院にかかって初めてわかりましたが、結構病院代ってかかるものですね。
この前、薬局で見つけた、花粉エキス
スギ花粉エキスフォレスト (500ml) 2本セット
ですが、これで本当に効果があるのならそんなに高くないのかもと思いました。
私は、医者に行ってしまったのでとりあえず今年は見送りますが(^^;;;

ちなみに、先週薬局で見た時には結構な本数が陳列してあったのですが、今日見ると、数本しか残ってなかったです。
売れているのでしょうか。。。
気になります。

あと、アレルギーの検査も楽天でできるとは知らなかったです。
【郵便検診】アレルギー

今回は、ほひぃも大好きでよくお店に行く『東急ハンズ』の花粉症グッズをpickupしてみました。
『東急ハンズ』というだけで洗練されているように感じるのは、気のせいですよね???

東急ハンズの花粉症グッズ
エアープロット セット
ハナクリーンEXイージーマスク チェックブルー 50枚入り(EM-220)花粉カットグラス 眼鏡使用者用 SOG-1VICKS 吸入器パーソナルスチームインヘラー
エアープロット セット
窓ガラスに塗るだけで花粉が除去。これ、よさげですよ!
ハナクリーンEX
鼻詰まりの時には、必需品です。

イージーマスク チェックブルー 50枚入り(EM-220)
何はなくても、使い捨てマスク。

花粉カットグラス 眼鏡使用者用 SOG-1
ほひぃもめがねなので、これはほひぃ!

VICKS 吸入器パーソナルスチームインヘラー
VICSなので、とってもよさそう!

東急ハンズで花粉症グッズを探す!
東急ハンズ通販クラブ
花粉症関連商品
これ、ほひぃ!トップページへgo!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/11 10:16:07 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

hohii

hohii

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 背番号のないエース0829@ 上野動物園!(03/11) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
 nisita_88888888@ ボール キッズの年代の子に4号はおっきくないで…
 timokonn@ Re:おかあさんといっしょ ファミリーコンサート!(05/05) すごいすごーい!いい席だったんですね~…
 timokonn@ Re:サッカークラブに入会!(05/06) こんにちわ^^ わかります~。うちもお…
 Kusahana@ Re:サッカークラブに入会!(05/06) 何でもお兄ちゃんと同じがいいって分かる…

Favorite Blog

セレクトママの雑日記 BLANCA☆.:*。さん
sorana the mom Sorana The Momさん
ジャンル スポーツ… まーぼうはるさめさん
がんばれ!サラリー… SKY_EARTHさん
ハッピーライフへの道 いなじょんさん
裏・暴れん坊主将軍… ゼンママチャンさん
みずいろ日記 timokonnさん

© Rakuten Group, Inc.
X