078672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これ、ほひぃ!

これ、ほひぃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/17
XML
カテゴリ:主夫

昨日、1歳児の前髪が伸びてきたので、髪を切ってあげました。
夜、風呂に入る前に切ったのですが、なかなか顔をあげてくれないので、うまく切れません。
何とか切り終わったのですが、なんだか前髪がおかしいような気が。。。
あまり細かいことは気にしないので(^^;;、そのままお風呂に入って、子供を寝かしつけしました。

昨日は、うちの奥さんは仕事が遅かったので、子供が寝た後に帰宅。
そして、今朝、うちの奥さんが起きて、子供を見て、悲鳴を上げました!
何ごとかと思ったら、1歳時をみて大笑い!!
前髪が微妙で、ちびまる子ちゃんの野口さんのようになっていたのです!

私も大笑い!
でもすぐに、うちの奥さんに怒られましたよ。。。
その後、すぐにうちの奥さんが直して、何とか見られるようになりました。

今回の敗因は、裁ちばさみをでズバッといってしまったこと。
すきばさみで、徐々に攻めるのが基本なのですが、1歳だと動いてしまうので、ついつい裁ちばさみを使いすぎたのがよくなかったみたいです。

とりあえず、今後は、子供の髪は切らせてもらえないそうです。。。
実は、散髪は結構楽しみなのですけどね。。。

というわけで、今度こそ失敗しない散髪グッズを選んでみました。


今度こそ失敗しない散髪グッズ
パックンクラブ カメ前髪ちゃんプロ用 スキ鋏 益光 30目プーさん キャッチャーケープニュービブロン体の疲れはその日に解消!床屋さんのマッサージを自宅で体感!!
パックンクラブ カメ
最初から、これ買っておけばよかったのかな。。。でも、はさみのほうが楽しいです(^^;。
前髪ちゃん
私のために、あるような商品です。ネーミングセンスも素晴らしすぎ!
プロ用 スキ鋏 益光 30目
プロという言葉に弱い素人なので、結構ほひぃかも。
プーさん キャッチャーケープ
こんなのあるんですね。。。うちはゴミ袋かぶせてました(^^;;。
ニュービブロン体の疲れはその日に解消!床屋さんのマッサージを自宅で体感!!
こんなものまで、楽天で買えるとは。。。でも、すごく、ほひぃです!
散髪関連グッズ
おすすめショップ!(なんかすごい店が多いです(^^;)
関の刃物屋MARUOKUネット
ニューワールドネット名品倶楽部
e-KAI-CUTLERY
ケンコーコム



楽天フリマから現金5万円プレゼント



これ、ほひぃ!トップページへgo!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/18 12:23:24 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

hohii

hohii

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 背番号のないエース0829@ 上野動物園!(03/11) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
 nisita_88888888@ ボール キッズの年代の子に4号はおっきくないで…
 timokonn@ Re:おかあさんといっしょ ファミリーコンサート!(05/05) すごいすごーい!いい席だったんですね~…
 timokonn@ Re:サッカークラブに入会!(05/06) こんにちわ^^ わかります~。うちもお…
 Kusahana@ Re:サッカークラブに入会!(05/06) 何でもお兄ちゃんと同じがいいって分かる…

Favorite Blog

セレクトママの雑日記 BLANCA☆.:*。さん
sorana the mom Sorana The Momさん
ジャンル スポーツ… まーぼうはるさめさん
がんばれ!サラリー… SKY_EARTHさん
ハッピーライフへの道 いなじょんさん
裏・暴れん坊主将軍… ゼンママチャンさん
みずいろ日記 timokonnさん

© Rakuten Group, Inc.
X