078670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これ、ほひぃ!

これ、ほひぃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/20
XML
カテゴリ:主夫

今日は給料日!
うちの会社は、給料日は早めに帰宅することになっているので、今日も子供とお風呂に入って、3歳児とお話です。
今日は、幼稚園のバックの布を買いに、うちの奥さんとユザワヤに行ったそうです。
でも、『ユザワヤ』ってかなり言いづらいようです。
本人は言っているつもりなのでしょうが、『ヨジャワヤ』とか『ユギャヤヤ』など、ぜんぜん言えてない(^^;。
私もつられてしまい、『ユジャヤワ』なと口走ってしまい、最後には何が正しいのかよくわからなくなってしまいました。。。

風呂をあがってから、パジャマを着るのですが、3歳児は結構だらだらしてしまい、遅いことが多いのです。
今日も、遅いだろうなぁと思って、『お父さんとどっちが早いか競争してみようか』と仕掛けてみたところ、大成功でした。
どちらが勝ったかというと、3歳児に負けてしまいました。。。
1歳児のパジャマを着せてから、自分のを着なくてはいけないので、結構きわどいのです、とちょっと言い訳。
でも、こんなことでも、負けてしまうとちょっと悔しかったりします(^^;。

さて、今日もお風呂グッズを集めてみました。
実は、
おふろペイントは私がほしかったりします(^^;。


お風呂で遊ぼう!
お風呂で遊べるバスパペット カエルプクプクフィッシュパナマSASSY サッシー 知育玩具 おもちゃバスモビールおふろペイント
お風呂で遊べるバスパペット カエル
芸人の小道具ではありません。
プクプクフィッシュ
口から泡を吹くバストーイ。固めの素材なので歯固めでも大丈夫!
パナマ
3歳児は、おもちゃ屋でこれにはまり、30分ぐらい店から離れませんでした。。。なので、親的にはちょっと嫌かも(^^;。
SASSY サッシー 知育玩具 おもちゃバスモビール
パーツを取り外せるので、お風呂が苦手な赤ちゃんに最適!バスタブに固定できます。
おふろペイント
石鹸素材のペイントで、お風呂の壁に落書きができます!これはおすすめ!
そのほかの商品はこちら!
お風呂で遊ぶ(その1)
お風呂で遊ぶ(その2)
お風呂で遊ぶ(その3)

おすすめショップはこちら!

トイザらスオンラインショッピング
知育玩具・ベビー・絵本のElfa
キッズマーケット
ORANGE-BABY


これ、ほひぃ!トップページへgo!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/20 10:53:23 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

hohii

hohii

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 背番号のないエース0829@ 上野動物園!(03/11) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
 nisita_88888888@ ボール キッズの年代の子に4号はおっきくないで…
 timokonn@ Re:おかあさんといっしょ ファミリーコンサート!(05/05) すごいすごーい!いい席だったんですね~…
 timokonn@ Re:サッカークラブに入会!(05/06) こんにちわ^^ わかります~。うちもお…
 Kusahana@ Re:サッカークラブに入会!(05/06) 何でもお兄ちゃんと同じがいいって分かる…

Favorite Blog

セレクトママの雑日記 BLANCA☆.:*。さん
sorana the mom Sorana The Momさん
ジャンル スポーツ… まーぼうはるさめさん
がんばれ!サラリー… SKY_EARTHさん
ハッピーライフへの道 いなじょんさん
裏・暴れん坊主将軍… ゼンママチャンさん
みずいろ日記 timokonnさん

© Rakuten Group, Inc.
X