078669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これ、ほひぃ!

これ、ほひぃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/14
XML
カテゴリ:雑記

奥さんと子供が実家に帰っているので、一人で過ごす日曜日。
調子に乗ってスターウォーズのDVDを見ていたら、午前4時ぐらいに(^^;
それから寝て、起きたら11時。
また、やってしまいました(^^::。

本当は午前中に映画に行く予定でしたが、かなわぬ夢に。。。
午後から出かけて、夕方の上映で、スターウォーズ エピソード3を見てきました!

面白かったです!
家族を守るために、だめだと思いつつも悪と手を組んでしまう。
まあ、自分の欲望を満たしたいという一面も見えるので、全面的に許せるわけではないのですが。。。
そのために、何もかも見失ってしまい、見境がなくなってしまう。
そして、自分が一番望まない結末に。
正直、子供がいると、ちょっとつらい場面もあったりするのですが、アナキンの行動に対して、いろいろと考えさせられてしまいました。
たぶん子供がいないと、こんな感想は持たなかったような気がします。

夜、帰ってきたら、里帰り中の奥さんから電話があって、子供ともお話しました。
まだ、2~3日しかたってないのに、なんだかすごく懐かしい気分。
電話のそばにある子供の写真を見ていると、ちょっとさびしくなりました。

ちなみに、子供たちは、昼間は暴れまくっているとか(^^;。
なので、うちの奥さんは結構お疲れのようで、ちょっと申し訳ないような。。。

スター・ウォーズ 高額お宝商品リスト(値段は見てのお楽しみ)

スターウォーズ ヨーダ ブロンズ像

スターウォーズ(STAR WARS)EPISODE1(エピソード1)お楽しみ特典付き!タイラレーシングストー...

スターウォーズ/IG-88 12インチフィギュアケナー社製 ビンテージ 1980年製造品

スターウォーズ ヨーダ ブロンズ像
世界で30体(うちジョージルーカスが5体所有)という、非常にレアなものらしいです。身長76cm,重さ78kgも。ちなみに、こちらのほうが安いです(^^;
スターウォーズ(STAR WARS)EPISODE1(エピソード1)お楽しみ特典付き!タイラレーシングストー...
2001年にタイラ・レーシングから発売た、公認の、とてもレアな「スター・ウォーズ・オフィシャル・ライディング・ギア」のレザージャケット。
スターウォーズ/IG-88 12インチフィギュアケナー社製 ビンテージ 1980年製造品
帝国の逆襲公開時のフィギュア。これだけのコンディションはなかなかないとか。

STAR WARS<スターウォーズ>世界限定ピューター スタチュー R2D2

アタカス社製 スターウォーズ アートコレクター スタチュー ダース ベイダー / ルーク スカイウ...

スター・ウォーズ 等身大レプリカヘッド: ダース・ベイダー(Star Wars Life Size Helmet Repli...

STAR WARS<スターウォーズ>世界限定ピューター スタチュー R2D2
イギリスの職人が丹精こめて作った作品(^^;。写真を見る限り、かなりの出来で、実物を見てみたいものです。。。
アタカス社製 スターウォーズ アートコレクター スタチュー ダース ベイダー / ルーク スカイウ...
ヨーロッパでもっとも優れた置物を発売するアタカス社の商品。限定品です。
スター・ウォーズ 等身大レプリカヘッド: ダース・ベイダー(Star Wars Life Size Helmet Repli...
等身大なので、かぶれます!誰かに付けてもらえば、気分はアナキン・スカイウォーカーかも(^^;。

★その他のオススメ!★
その他の、STAR WARS高いものグッズはこちら

★オススメショップ★
アクシス
ハリウッドコレクターズギャラリー
AMERICAN COMICS&FIGURES ギルド
おもちゃ屋本舗二輪館
JACKPOT
USトイ・バイヤーズネットクラブ
アット市場




人気blogランキングへ!
人気blogランキングに参加してみました!


これ、ほひぃ!トップページへgo!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/15 11:41:18 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

hohii

hohii

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 背番号のないエース0829@ 上野動物園!(03/11) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
 nisita_88888888@ ボール キッズの年代の子に4号はおっきくないで…
 timokonn@ Re:おかあさんといっしょ ファミリーコンサート!(05/05) すごいすごーい!いい席だったんですね~…
 timokonn@ Re:サッカークラブに入会!(05/06) こんにちわ^^ わかります~。うちもお…
 Kusahana@ Re:サッカークラブに入会!(05/06) 何でもお兄ちゃんと同じがいいって分かる…

Favorite Blog

セレクトママの雑日記 BLANCA☆.:*。さん
sorana the mom Sorana The Momさん
ジャンル スポーツ… まーぼうはるさめさん
がんばれ!サラリー… SKY_EARTHさん
ハッピーライフへの道 いなじょんさん
裏・暴れん坊主将軍… ゼンママチャンさん
みずいろ日記 timokonnさん

© Rakuten Group, Inc.
X