イタリアンGAVIでランチ♪
blog更新の励みになります♪1日1回バナーをクリックお願いします♪福山に用事がありまして娘と一緒に出掛けてきました^^ランチは娘が探して予約していたイタリアン料理のGAVIへ・・特選国産牛のステーキランチ(ガーヴィセット)というものを注文しまして・・サラダ / フォカッチャ / 前菜5種盛り / ステーキ / 自家製デザート3種盛り / ドリンク のセットでした♡お店の外にはこんな車も飾ってあったり。。。♪本格的で美味しいお料理でした♡この後まだあれこれ食べちゃいましたが。。。。**********************************************************************見たよ!のクリックお願いします!*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*お店付近の地図*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*プチラトリエ&fabric*BLUE新着情報*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*こちらよりshopへ入れます↓*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*fabric*BLUE(ファブリックブルー)***楽天市場店***fabric*BLUE (ファブリックブルーオンラインショップ) ***fabric*BLUEオンラインショップ****-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***応援お願いします!!**