また試作品??
昨日のかばん作りにやはりちょっと飽きて休憩。。と言うことでまたしつこく長財布作りを。。作れるかも♪なんて怪しい期待の中試作品何個だろう??最初は普通に本に載ってるように作ってみたり・・次はカード入れをつけたいと言うことで足してみたり。。ふた部分を2重にしてみたり・・先週土曜日、娘と買い物に行ったときに雑貨屋でみた長財布。。作りの基本が同じで違うのは、小銭入れがファスナーだったり仕切りが多かったりってこと。。ふたの部分が中身の厚みにあわせて2個たてにスナップがついてるのを見て、これ便利ね!ってことで今回は、カード入れも工夫しましたがふたスナップも変更・・レースがイメージと違いましたが中の仕切りなどは、まあまあかなあと・・ちゃんと型紙作ろうかしら・・(中の部品の)今日は月曜日。。普段は、月曜日は割とお客様もゆっくりなのに(実際朝はゆっくりでしたし)お昼前から閉店までたくさん来ていただき一人だったのもあってばたばたばたばた・・また11月とは思えないあったかい(暑い)一日でしたね・・クーラーつけようかと思いました(--)アンシャンテ!Vol,9 出店ショップ一覧henu** kakera **アトリエHeart*HeartAppleMintIsland ルリヒナギク堂土の器工房カーテン&インテリアSALA 天と月 sakuraとたまちゃんゆに☆toujours jardin, fukiteiふわふわの実●●●long tubeLittle Forestとんぼ玉工房ジュリアンまかろん ビーズクラブK's BURGERコーヒーストーリー・ニシナ屋MIKA'S SHOPIGOSSOKotori3Cafe ジャービスyurimixjuicefaire*Lumiere* 町家カフェ太郎茶屋 鎌倉イチジク印 グリーンコープOLIVElaugh&rough ラフラフ************************************************************************アンシャンテ!Vol.9開催いたします!今年最後の屋外イベントになります*************************************************************************-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*お店付近の地図*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*黒瀬ハンドメイドマップ♪*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*プチラトリエ&fabric*BLUE新着情報*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*こちらよりshopへ入れます↓*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*fabric*BLUE(ファブリックブルー本館)*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***応援お願いします!!**