3035697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ぽちっとお願いします!

Freepage List

Category

Profile

*Blue*

*Blue*

Favorite Blog

浴衣リメイク柿渋染め アンヌママさん

今週の畑 開花と芽… るうるう★さん

にじいろの日々 らぶたさん
アイラッキーの楽し… アイラッキーさん
BEARS shi-mama1141さん
♪ skip ♪ 恵ちゃん♪さん
『昭和みしん』雑記… りりや (旧k5mam)さん
aby日記・きーち… abyworksさん
ぜりーびーんず ゆうこママ0716さん
ままの手作り日記 sekko0508さん

Comments

 *Blue*@ Re[1]:【本日臨時休業致します】(01/19) keroさんへ そうですね・・・ 私の回…
 kero@ Re:【本日臨時休業致します】(01/19) もう、どこもかしこもですね。 何事もなけ…
 7パパさんへ@ Re[1]:同じお題で書きましょう「今年のビックニュース」(12/21) コメントありがとうございます あっとい…
 7パパ@ Re:同じお題で書きましょう「今年のビックニュース」(12/21) 参加ありがとうございます 思い通りの就職…
 有難うございます(^ー^)@ Re[1]:YUWA綿麻黒で少しだけ違うエプロン・・・(11/05) ぱん🥖さんへ いつも親子でお世話になって…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Headline News

2019/03/15
XML
カテゴリ:おとな服
広島ブログ

お客様のオーダーで縫わせていただきました!




見本のトップスを持参され同じ形で。。とのオーダーでした。。
サンプルハ白の無地Tシャツでしたんで雰囲気が全く変わりましたが(^-^)

********************************************
昨日は、4回目のアルバイトの息子。。
帰宅後、高3の時のクラスのバーベキューが友達の家の庭であるからという事で送って行ったのですが。。。
もともと早く来れる子は5時に買い出し、午後6時スタートという事でしたがバイトがあるので遅れると伝えていたようで。。。
先週日曜日、スマホの機種変更をしに広大前の携帯ショップへ一緒に行ったのですが開店前から並び店員さんもテキパキしていただいた果てのすべて終了が午後1時半を回るという出来事があったんですがその際アンドロイドからアイフォンに買い換えたので画像などなどを一旦ネット上に預けて置いて後で自分で戻すという作業があり、これまで2年以上、アップデートしますか?みたいなものを全く面倒くさいという理由でしてなかった息子、バージョンが違いすぎたのか?
ちゃんとネット上にあずかれてない。。。という事があり1週間以内に、自分で古い方のスマホからPCにでも画像を移行して持ってきてね(下取り)とのことでした。。。
で、昨日は寺家に行くので帰りに作業完了したスマホを置いて帰ろうともくろんでました。。
予定では午後7時閉店のショップへ余裕で帰りに寄れるはず、、
しかし、、まず連れて行く途中に、お世話になる友達の家にお菓子でも買っていこうとブールバール沿いのお菓子屋さんへ寄ったんですがもともとそろそろ渋滞してる時間帯な上に、お菓子屋さんの駐車場も混雑、何とか入れましたが店内もわさわさ人がいて。。。
男性が8割くらいだったから??と思いましたがあ、ホワイトデー・・・ってことかなあと。。
寺家の友達の家に着いたのが午後6時40分を回ってたので諦めようかと思いましたが行ってみようと・・・
午後6時57分到着。。
駄目かなあ。。
女性店員さんが笑顔で迎えてくれました。。。
午後7時までに来られたお客様にはきっちり対応するとの事で素晴らしい。。。
なんとか間に合いました。。。(有難うございます・・・)

**********************************************************************

広島ブログ
見たよ!のクリックお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お店付近の地図
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
プチラトリエ&fabric*BLUE新着情報
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こちらよりshopへ入れます↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
fabric*BLUE(ファブリックブルー)
***楽天市場店***

fabric*BLUE (ファブリックブルーオンラインショップ) 
***fabric*BLUEオンラインショップ***

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

**応援お願いします!!**
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/15 04:05:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.