3481893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっとする毎日・・・

ほっとする毎日・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Free Space



ぽちっとお願いします!

Freepage List

Category

Profile

*Blue*

*Blue*

Favorite Blog

今週の畑 初夏の花… New! るうるう★さん

アイロンが壊れた アンヌママさん

にじいろの日々 らぶたさん
アイラッキーの楽し… アイラッキーさん
BEARS shi-mama1141さん
♪ skip ♪ 恵ちゃん♪さん
『昭和みしん』雑記… りりや (旧k5mam)さん
aby日記・きーち… abyworksさん
ぜりーびーんず ゆうこママ0716さん
ままの手作り日記 sekko0508さん

Comments

fabric*BLUE@ Re[1]:町内の「ペキン」へ・・(03/31) さとう さんへ よく行かれるんですね^^…
さとう @ Re:町内の「ペキン」へ・・(03/31) ゆめの前の北京へはよく行きます 店のフ…
*Blue*@ Re[1]:西原のルノーまで・・・(05/11) さとう さんへ ナビですが到着時間が一…
さとう @ Re:西原のルノーまで・・・(05/11) ナビで1時間10分 割と正確ですね 私は…
やすじ2004@ Re:オーブンレンジいきなりご臨終にて・・・(01/13) 寒い日が続きますね 乾燥した日が続き、…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Headline News

2026年05月10日
XML
カテゴリ:おとな服
blog更新の励みになります♪1日1回バナーをクリックお願いします♪
広島ブログ

薄手のストールを2枚購入しスカートにしてみました。。。。
ポリエステルのさらっとしたプリント生地でスカートを縫いたいのですが探してもなかなかこれ!っていう生地が見つからず(-_-;)
試しに薄手の大判ストールをスカートにリメイクしてみようかと・・



で、仕上がったスカートです
四角の枠なプリントで色合いが好きで購入してみたものですが上の段の枠部分はトップスで隠れるので自然な感じの柄に見えるのではないかと思います
ストールが薄手で透け感もあるので中の裏地部分のスカートはそれなりの厚みがある生地で縫いました
トップスは何を合わせようか??
悩み中です♫
今日は昔の勤め先の同期でランチです
(同機は3人ですが先輩2人加わって今回は5名です^^)

**********************************************************************
広島ブログ
見たよ!のクリックお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お店付近の地図
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
プチラトリエ&fabric*BLUE新着情報
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こちらよりshopへ入れます↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
fabric*BLUE(ファブリックブルー)
***楽天市場店***

fabric*BLUE (ファブリックブルーオンラインショップ) 
***fabric*BLUEオンラインショップ***

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

**応援お願いします!!**

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026年05月10日 09時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X