|
テーマ:昨日の夕食(700)
カテゴリ:食べたもののことなど・・
blog更新の励みになります♪1日1回バナーをクリックお願いします♪
![]() 土曜日・・・ 福山に行ってイタリアンのランチを食べた後は・・・ 西条まで戻ってスタバで休憩・・・ ![]() 娘の旦那さんも夜は飲みで、、 うちの夫も飲みだったので夕食。。。にイオンモール付中まで移動・・・・ ![]() 「台湾小籠包」で・・・ 車に乗る前に「KOI Thé」でドリンクを調達し・・・ 一日よく食べてしまいました(-_-;) 今日は午後からインターネットの回線を変えるため業者の方が来られるので少しだけ自宅で缶詰時間がありました・・ いろんなもの(家具やソファーも含め)を少しずつ移動しないといけなくなったり結構大変でした(-_-;) で別の回線をつないで帰っていただきましたけどなんだか???です 明日か明後日位にたまたま家のPCを変えに夫の仕事関係の方が来てくれるのでその辺もすべてやってくれそうですので何とかなるでしょう・・・(-_-;) ********************************************************************** ![]() 見たよ!のクリックお願いします! *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* お店付近の地図 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* プチラトリエ&fabric*BLUE新着情報 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* こちらよりshopへ入れます↓ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* fabric*BLUE(ファブリックブルー) ***楽天市場店*** fabric*BLUE (ファブリックブルーオンラインショップ) ***fabric*BLUEオンラインショップ*** *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* **応援お願いします!!** お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026年06月01日 09時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べたもののことなど・・] カテゴリの最新記事
|