177361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類









池










先日、車車の後ろに、


『 僕は です。 痛いので追突しないでね 』と書いた


大きな紙を貼られた、仕入先 A君と


別の仕入先の定年前のおっちゃんと


僕の3人でしゃべっておりました大笑い





小道







おっちゃん 『 花ちゃんには気ぃ~つけなはれや 』

     『 悪いことばっかりするさかい 』



A君   『 もうやられました涙ぽろり



おっちゃん 『 なにされたん?



花ちゃん      むふふふふ目がハート



A君   『 ぢ~~って書いた紙、貼られてました 』



おっちゃん 『 あははは~~~大笑い

     『 ワシなんかなぁ~

       空き缶付けられてて、走ったら

      カンカラ音符カンカラ音符 なにかいな~思ったんやから~ 』

      『 信号で止まって、慌てて取ったけど

      後ろのおっさん、ゲラゲラ笑っとったがなぁ~しょんぼり





黄色いモミジ






花ちゃん 『 あ~~^^ そんなこともしたなぁ~スマイル



おっちゃん 『 ワシ、どんだけイタズラされた思ってますのん 』

      『 この前も、車の窓開けて、毎度~言うたら

 ホースで水かけるし~~雫 』

    『 あんた(A君)も、花ちゃんが会社におる時は

       車の回りを1周してから帰りや~ 』

    『 それと、車のキー鍵は必ずすること

    どんな仕掛けするか、わからんから

      キーつけやぁ~ 』




A君 『 はい^^ キーつけときます 』







赤いモミジ




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月08日 07時58分04秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X