177364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類









来た~~!!




外回り中に、漆の先生から入電携帯電話



先生 『 花君、今どこ? 』



花 「 松原市内ですけど~ 」




先生 

『 アホぉ~~ 』













|
|
|
|
|
|
|





なんやねんなぁ~~涙ぽろり





急にデカイ声で吠えたら



耳、貫通するがなぁ~号泣






花 「 はい? 先生は今どこですのん? 」



先生 『 ワシはまだ家や? 』



花 「 明日でよかったら行きましょか? 」



先生 『 いや、花君の帰る時間に合わして行くわ~ 』






来はりました赤ハート 来はりました赤ハート



今日は1時間半でした



お陰で何も出来ずでしたが涙ぽろり






有名な陶芸家に造らせた



焼酎用のコップ日本茶のがあるから



送るわ~ぱー



おお~~~~!



ラッキー四つ葉



でも、ホンマに送ってくれるんかいな?



あてにしないで、待つべししょんぼり


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月29日 01時39分23秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X