177360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








今日は、化粧品のパッケージやパンフのデザインの



仕事で、magaちゃんのお友達を紹介してくれました~ハート(手書き)



お友達の美人さんとファミレスで初ご対面してきました赤ハート



前日、magaちゃんが『 彼女は背が高いよ! 』って



ぬっ?



僕、背が低いから首が疲れんかなぁ~?と心配



ファミレスの駐車場駐車場で待っておりますと



背の高い美人さんの登場







前日のメール携帯電話



「 織田祐二に似てますからすぐわかります 」と



しただけあって、すぐに僕がわかったようです大笑い



挨拶し、ファミレスの入口で



ギャグを1句 飛ばしましたが



スルーされちゃいました号泣



ショック泣き笑い










影武者 花ちゃんの切り札チケット



一匹狼デザイナーのクーちゃんを紹介することに



早速、クーちゃんは美人さんと会ってくれ



報告を待つこと3時間



やっと来た、報告メール携帯電話



目標美人さん、花さんと私で沖縄行きです 』



花 「 なに!?



花 「 美人に挟まれて沖縄か~~ハート(手書き)



クーちゃん 『 なに言うてるんですか~~ムカッ



あ、 目標 って書いてた



でも、行けたらいいなぁ~わからん
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月10日 23時57分52秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X