177345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類











夜明けも少し早くなり



5時半くらいから明るくなるようになりましたスマイル



今朝は温かく、セーターを着ず



Yシャツの上にジャンバーでバイクで通勤



ところが、ドッコイしょ~ショック



お昼に出たら、寒いやないですか~雪



なんじゃこれわ~わからん



さくらもビックリすんちゃうか~?








kyonkyonさんの日記見て



夜桜




僕も、帰りに通る○○川の



夜桜さくらを撮ってきました~ハート(手書き)



夜桜2






上のを拡大してみましたぱー

夜桜2の拡大













月曜に gekoさんから僕をモデルに描いたちょき



てぬぐいを送っていただきました~~ハート(手書き)




龍馬1




ど~どす? 男前でしょ~ダブルハート



うははははスマイル



ウソですよん
うっしっし



gekoさんが描いた、坂本龍馬がてぬぐいになったのです






gekoさんの落款(らっかん)もちゃんと入ってますよオーケー




龍馬3










龍馬2




gekoさん、アイロンもあてずに撮影してしまいました~~~


すみませ~~~ん






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月13日 22時38分25秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X