177343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








ステンレスか人造大理石か?



シンクの下の物入れの底板が落ちてました号泣



ソコソコにしてたのですがスマイル






水曜の夜に水漏れしていることが発覚!!



翌日に近くのお店に相談したところ



大掛かりな修理 or 買い替え・・・・・しょんぼり






土曜の午後から電車電車で本町へ



INAX クリナップ ヤマハ



トーヨーキッチン サンウェーブの4件



歩き回りました歩く人






見れば、見るほど人造大理石に惚れこみますハート(手書き)



しかしながら、人造大理石の手入れは



メーカーによって手入れの方法も扱い方も違います







いつも嫁さんはキッチンはいつもピカピカきらきらにして



ガスコンロも綺麗に使ってて



IHを売り込みに来た電器屋のおっさんも



諦めて帰りますスマイル






早急に入れ替えないとダメなのに



嫁さんは、すっごく迷ってはりますわからん

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月27日 22時25分31秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X