177344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類











昨日の5月4日


お得意さんが新店舗をオープンされ


プレオープンに招待されたので


この日、オープンしたばかりの大阪駅もよってきました



が、ですね~



大阪駅1



大阪駅2




人は多いわわからん


規制が入ってて、一方通行で


この列はどこへ行くのやら?で


伊勢丹に入ってしまったり、


大丸に入ってしまったりで


出るのに大変でした号泣


大阪駅3






大阪駅はそこそこにして


阪急電車に向かい、某駅を下車して数歩の


お得意さんのお店へ




メニューの全てが並び、一通り食べ


味のチェック、空調のチェック、トイレの音のチェック


照明の明るさ、BGMの音量から


一度に多人数の配膳をした場合のシュミレーションまで・・・・


生ビも3杯も飲んだし、お腹は破裂しそうだったし号泣




あぁ、、、、ダイエットしてたのになぁ~
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月05日 12時41分59秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X