177339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類















昨日の水曜はパートが休みなので



水曜の朝、パートが終わってから



電車で奈良へ本業の営業に向かいましたが



田舎へ向かう大和路快速電車は空いてると思いきや




某有名進学校の生徒でいっぱいでしたしょんぼり







駅前でモーニングしてカーシェアリングでドライブ車



前から進めてた会社案内がやっとフィニッシュとなり



ヤレヤレですスマイル





家に帰りメールeメールを開くと、、、、、



また、新たな仕事が・・・・・・



深夜にも、新しい仕事の依頼に、



今朝、木曜も2月納品の仕事が・・・・・






あぁ・・・・・・



金沢には、いつ行けるのか?



入稿、帰稿、修正、フィニッシュのタイミングと



カレンダーとの睨めっこどくろ





寝れる時が寝れる時なら



行ける時が行ける時ぢゃ~大笑い


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月22日 13時49分42秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X