177335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類











昨日は奈良へ本業の打合せでブラブラ車



朝は青空やったのに、仕事が終わってみると




薄い雲に覆われてたので




毎度の公園に行くのはやめてしょんぼり




道端でタンポポをパシャリ音符




DSC_0415









昔、昔、、、、



小さな、小さな



車のドレスアップのメーカーさんだったお得意さんは



今では、日本No1きらきらのメーカーとなりました



現在でも、お仕事をいただいてますが






今日、新たなお得意さんを紹介していただきましたが



なんと、岡山国際サーキットの近く・・・・




きょえ~~~~~っ





遠いし・・・・・泣き笑い




車がないと行けないし。



ボルドさんも近いよ~ 』って



仕事が増えるのわ、うれしいが・・・・




今は引越しも考えてるので



なんとか、通信網で・・・・・



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月16日 13時55分13秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X