175728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


















長く更新せず申し訳ありません




コメントに行けず申し訳ありません




ほったらかしで申し訳ありません




サボってて申し訳ありません









本業が忙しくて



ひぃ~~~~~ひダッシュ



言うてます涙ぽろり







パートは、今夜は



有休届けを出して、正式に休んでおりますグッド







パートの休憩時間



寝れるなら、少しでも寝たいのに



誰かが、起こしにきます雫




テーブルに顔を埋めて寝てるのに



『 寝てんのか~? 』



見りゃ~わかるやろ~~~!?





人が寝てるのに、なんやかんやと話かけてきて



起こされますわからん








先日も、2歳上のおっちゃんがいたけど



違うテーブルに行ったら



『 お~い! なんで、ワシとこ来~へんねん? 』



『 ワシが行こ~どきどきハート



来なくていぃ~~~~ムカッ



寝たいねんしょんぼり





若い頃、



サタデーナイト・フィーバーのジョン・トランポリンみたいに



白のスーツ着て、粋がってたらしい



この、おっちゃん




『 お前、かわいいのぉ~ 』



はぁ?



「 男にかわいいって言われたん初めてやわ~~ 」



「 チュ~キスマークしたろか? 」





『 あほぉ~! しばいたろか~~! 』



あははは~~~~大笑い



ならば、寝かせろ








今日は、48時間ちかく起きてて



カラダ、、、、動かへん





























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月29日 11時52分33秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.