175731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


























早朝から自転車自転車で走り回って



ヤレダッシュヤレダッシュとくつろいでた昼前に



お得意さんから、幕張メッセの展示会ブースの



看板を手配するのを忘れてたらしく



『 1日で出来るとこないでしょうか? 』



なんで、そんなモン手配するん忘れるのやら?



ちょっと、笑ってしまったスマイル








値段は高いけど、My事務所から近いので



レーシングカーとかのデコでは有名な社長に電話携帯電話をしたら



めちゃビックリされ、独立してることにもビックリされびっくり



ここまでは、そんなもんやろ~?思ってたら







僕が、会社を退職した後くらいに



元勤務先の社長の娘婿と



おもっきしケンカムカッをしたらしく



僕と代わってくれ!と言ったのに



退職してることを濁されたと雫



30分近くも愚痴られ



僕が頼みたいこと忘れるとこでした泣き笑い











月日が経つにつれ




取引のない、お得意さんや



仕入先さんが電話やMy事務所に来てくれたり




元勤務先の愚痴ばっかし聞いちょるしょんぼり






もし、



元勤務先が倒産したら



僕に、どないかせ~~っ!!って



恨まれるんちゃうやろか?







































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月14日 17時52分02秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.