175718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

















『 花さん、写真カメラ撮って欲しいんですわ~ 』って




今日、午後から



カメラに三脚にライトに延長コード



重いたいのに行ってきましたほえー






苦労して、車の社内の撮影と



車外に出して、分解した写真も撮ってダッシュ






帰りに、なんぼもらおかなぁ~?と



1時間当たり



2,500円にしよか?



3,000円にしよか?



お金さいふの計算もしながら



今夜は、久しぶりにビールビール飲んで



あの世てんびん座に行けそうやなぁ~なんて思ってたら






夜に、






『 こんな、こんな、こんな・・・・・作って欲しいんですわ~ 』



「 で、いつまでにですか? 」




『 26日までに・・・・・・ 』







シバクデムカッ





始めに言うとけよ~~怒ってる




断るのに・・・・・・。






































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月23日 06時38分17秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.