175721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


















あちこちに爪痕を残した



台風が去って



昨夜は涼しい?寒い?






空がすごく青くてキレイやったので



ビルの屋上に上がりました。





当事務所の近くには



伊丹空港に侵入する航空機の信号があり



必ず、その上を通過するので






滑走路の着陸方向に関係なく



旅客機は、同じ航路で通過します。




ちょっと、遠いけど・・・・・・




DSC_2349











DSC_2360












DSC_2420











DSC_2476





写真のどれかをクリックすると


もっと、美しいのが・・・・・・・



















































最近、




人に金貸しが多くなりました。



決して、僕もたくさんある訳やないです。



仕入先が、『 仕事で大きなミスして、お金貸して欲しいねん。』



お得意さんから、NGの請求書まで持ってきました。





うっっ。。。。。。




なんで、こんな金額・・・・・・・




全額はよう貸さん!




『 わかってる 』




『 絶対に返すから・・・・・ 』



当たり前やろ!







それ以来、



またしても・・・・・・・。





仕入先だけやなく、他の人も・・・・・



貸金業の許可もらって



利息もらおかいなぁ~~~



ほんまにもぉ~~~!






































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月19日 17時35分28秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.