000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
































海の次は空です




ソラ、見てぇ~~~~~目がハート





持病の回帰性リウマチの薬が残りわずかになったので




もう何年も行ってる雑居ビルの小さな病院が




この4月からアベノ ハルカスへ移転家




土曜日、初めていきましたスマイル








まず、17Fまでヒュ~~~~~ンっと高速エレバーターで




17Fでも、そこそこ高いですぢょ~ほえー



CIMG5199






CIMG5200








そこからオフィス街までエレベーターを乗換えて22Fまで



また、さらに高くなり




CIMG5203





CIMG5204






銀行銀行があり、あとはクリニック病院がズラ~~~~ッと並び



あまり美人じゃない、おねいちゃんを受付に座らせてるクリニックやら






僕の通うクリニックは



昔から居る、ペチャパイのおねいちゃんにお弟子さんが2人ほど増えてました




『 今日はね~、かなりお待ちいただかないと・・・・・ 』



って



いつも、1時間から2時間待ってるや~~ん



それ以上、待たなアカンのか~?



「 じゃ~投薬だけで・・・・・ 」



早く終ってラッキーグッド






えっと~



江戸のスカイツリーに上るなら



ハルカスですなウィンク




眺めは違うけど、スカイツリーは上がるだけで



な~んにもないし、クルーのおねいちゃんは



年増のおねいちゃんが多くて、



これが、東京を代表するランドマークの施設か~?やし・・・・・









関西4大タワー協会ってあります



京都の京都タワー、神戸の神戸タワー、大阪の通天閣、大阪の空中庭園



ハルカスが入って、関西5大タワー協会に変更かな?































QLOOKアクセス解析











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月18日 02時38分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X