177325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類














まだまだ暑いなぁ~炎








CIMG5287











数年前に堺のフェニックス通りを走ってて車



夏の早朝の車が走ってない時間に来て



写真、撮りたいカメラなぁ~と思いつつ



来れてなかった涙ぽろり








先日、仕事の用事で車でウロウロ



チンチン電車の 宿院駅 と並行する道を走ってると



ひまわりがいっぱい咲いた区画を発見目





CIMG5293





ぎゃ~~~っ!



こんなんやったら、デカイカメラカメラ持ってくればよかったと・・・・




あ~~~!



悔しいなぁ~ほえー













その翌日



Mikkuさんから仕事の原稿を引取と同時に



magaちゃんとも合流し、Mikkuさんのご主人のお見舞いを兼ねた



黄ハートプチオフ会緑ハート





magaちゃんと早目に待合せして、お見舞いの買物



ナント、ナント、、、、、、



スィーツケーキを見てると自分が食べたくなるような物ばかり・・・・



単品で買ってベンチで食べましたがなスマイル







次は、飲み物が欲しくなり隣のスィーツ店は喫茶もあり



magaちゃんに『 お昼ご飯入らんようになるでぇ~ 』と



言われながらケーキセットを・・・・・どきどきハート







Mikkuさんを駅の改札までお迎えに行き



2年振り?に3人が揃ったところで



Mikkuさんお勧めの中華料理店へ






うれしいことにダブルハート



ご飯、スープ、杏仁豆腐はお代わり自由~~グッド




昔、ギャルだった2人の会話が弾んでる間に



僕は、ご飯のお代わりを5杯




いひひひひひ大笑い










大きくなったお腹を抱えて



Mikkuさんのご主人が入院する巨大病院病院




『 花ちゃんが来てくれるとパパ、よろこぶよ~ 』とMikkuさん



Mikkuさんは、大手製薬会社の創業者の娘さんで



ご主人は外科医でもあり、大きな病院の院長先生だったこともあり



最上階の特別室青ハート




部屋からは、見晴らしがよく六甲山までも見えましたスマイル




CIMG5298







帰りに院内の喫茶店でお茶を・・・・・



magaちゃんは、



腰辺りに花柄の入ったブルーのドレスに、白のフラッペ



「 アナと雪の女王 」みたいやったので



パシャッカメラっとしときました



CIMG5299













































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月28日 09時24分44秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X