177678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
























日曜、ボーっとしてたかったのにわからん




急遽、枚方市駅でお客さんと待合せになり





京阪特急電車で枚方市へ





DSC_4669






打合せが終わってから、気がむけば



中書島まで行く気……





枚方市駅 13:45分発のトーマス号も撮れるかなぁ~と思ってたけど


間に合わんかった涙ぽろり







中書島に着いて、駅の南側の公園へ



暑いし、歩くの嫌やし駅の北側の月桂冠をめざして



ブラブラ歩く人





生活道路?狭い道をテクテク



この雰囲気、観光地?





DSC_4674






運河?に出ると屋形船





DSC_4642







途中、黄桜への案内看板があったけど



前に行ったことがあるのでパス







月桂冠をめざす





蔵を撮りたかったけど観光客がいっぱい居たので断念





中に入ると、先ず思ったのが



暗い・・・・。



入場料300円払って、売店で300円のミニボトルをもらって



チャラかい?





標準レンズは重いから事務所で留守番させ



300mmの望遠だけにしたのが失敗。



距離が開けれず、画が入らない





蔵の中の展示物は、離れたところからパシャ音符




DSC_4664





DSC_4663





DSC_4656





売店でわ、帰りが重いからお酒も買わず撤収~バイバイ









DSC_4667







































QLOOKアクセス解析











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月27日 12時03分37秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X