177320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


















またか・・・・・




マクドで異物混入怒ってる





お客さんは、口の中にケガをした程度でよかったけど




これが、カラダの中に入ってしもたら






ど~すんねん?














いつやったか?



夜中にマクドハンバーガーに行って



食べたハンバーガーのパティーがなんか



おかしかった涙ぽろり





作りたてでわ、ないような食感ほえー




それ以来、マクドには行ってないように思う










コーヒーコーヒー1杯 100円  



自販機で缶コーヒー買うより安い




でも



そこに、安全は   ない!ってことかな?










もちろん、アルバイトの子が無意識にしたんやろうけど



昔、入院してる時



高校生のアルバイトの男の子が



兵庫県から救急車で搬送されてきて





肉をミンチにする機械で手首まで入れてしまい




食肉と一緒にグチャグチャにされた手首から先を




袋に入れてた









また、




食パン食パンをスライスする機械で



4本の指ちょきを落として搬送されてきた主婦パートさん





作る側も、買って食べる側も



気をつけないと。



























QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月04日 19時58分42秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X