177679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




















今日は、朝から





英和辞書ノートと和英辞書ノートを持ちかえながら





英文の確認をしながらPCワークパソコン









時折、株式をチラチラ








ん?



この銘柄、いいんちゃう?



指値注文で待たず



現物買注文グッド








お昼ラーメンを食べて、横になって・・・・・











さっき買った株価が4倍に




えぇ~~やんピンクハート




えぇ~~やんどきどきハート




めちゃえぇ~~やんダブルハート











あははははははははは~~~~大笑い



たまらんなぁ~スマイル





誰にも言わんとこ~~ウィンク










そう思った時



目覚めたほえー





夢か・・・・・・号泣





































QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月09日 16時08分54秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X