000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類























土曜の組合での忘年会ビール




会席の献立






先  附   胡麻豆腐



前  菜   公魚南蛮漬 出し巻 烏賊ユッケ仕立て



造  里   鮮魚の三種盛り



煮  物   鯛兜煮



蒸  物   真鱈無蒸し 鱶鰭庵



鍋  物   寄せ鍋



揚  物   クリームコロッケ



冷  鉢   茶蕎麦



釜  飯   栗と油揚の釜飯



香  物   三種



汁  物   吸物



水  果   プチケーキ





でしたが



字、すべて読めました?






僕は、3個ありました。



公魚=わかさぎ


烏賊=イカ


鱶鰭=ふかひれ



































QLOOKアクセス解析












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月08日 06時37分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X