177316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




















夜中の仕事



現在は、様々な店舗や商業施設、交通機関などの




売上金精査をしていて



へぇ~、あのお店、こんなに売上あるんやぁ~とか




あの場所で、こんだけしか売上ないの?とか




結構、参考にもなりおもしろいです。




昨夜?


斜め前の一回り年上のおばちゃん


キーボードパソコンの前にお札賞金をいっぱい積み上げてたので

(お札をガバッって掴んで機械に入れると
勝手に表裏を揃えて、枚数も数えて
金種も分けて、100枚で帯して作業者の印鑑を捺印
帯にしてゴロゴロ出てくる)





僕「 ばぁ~ちゃん、えぇ~眺めやなぁ~スマイル 」ったら



ばあちゃん『 めっちゃあるねんショック



僕「 どこのん? 」



ばあちゃん『 ○○の○くじ売場のやん。○億あるわ~  』
ひゃ~~~~っ!



たった、一日の売上が○億



すごっ!!



昨日で発売が終わった、荒波ージャンボ



人気の売場



そら、1等が当たってもバチが当たらんで大笑い







しかし



お札を積み上げて、おばあちゃんが



ひたすら、数えてたら



どっかの地下組織の内職みたいや






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月04日 15時09分43秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X