174743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



おはようございます☔


コメント

ホントにありがとうございますどきどきハート


悲しんでばかりいられないし

彼女に笑われるので頑張ってますスマイル




今年の4月から芸術系のクラスの
高齢者大学にも通ってます
っても始まってすぐにコロナ禍で休校になり
7月から再開ですが。



昨年の夏

ポスターのデザインで知り合ったお寺さんへ

彼女が病魔と闘っている頃

奇跡が起こってくれないか?と

仏様の前へ座りに行った


奈良県桜井市にある聖林寺さん




関西にありながら

JR東海のコマーシャルで関東方面で有名になり

関東からの参拝者が多く

芸能人の方も個人的に参拝しに来られるそうです。




その聖林寺さんが収蔵する国宝十一面観音さまが

東京国立博物館で特別展示されるので

初日の最初の時間予約チケットを取り

上野へ行ってきました







行きは

大阪駅 0:33分発
東京駅 7:08分着



寝台特急 サンライズ瀬戸


帰りは新幹線でウィンク




時間予約チケットなので
油断して時間前に行くと


むっちゃ並んでたほえー


数人に区切られ

何度目かに入れたけど。



聖林寺さんの収蔵庫では

前からしか見たことがなく

背面のお姿がメチャスタイルのいいお体をされてました























ホントは写真撮影はNGなんやけど

スマホにシャッター音の鳴らない

カメラアプリを入れてるので




コッソリ撮りましたスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月27日 10時08分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.