【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2009年03月17日
XML
カテゴリ:頑張れ日本
製造業大手が派遣社員の雇用を切り替え始めました。製造業に派遣は良くないと一時国会でも話題に上りましたが、その後次々と起こった事件で、今は忘れられ 後回しにされてしまったのです。権力闘争、利権の固守、『そんな君達はもう辞めなさい。』
世の中が大きく変わるときは、民衆の力(世論)によることが多いです。世界同時不況の中で、恥を掻き続ける日本の政治。どうやって日本が一番に景気回復するのか?宣言のあとの道筋が見えてきません。GNPの2%は先進国横並びですし、今まで外需に頼ってきた日本の内需拡大に、どの程度寄与し外需減少の穴を埋めて世界の先に行くのか? どうしても判らないのです。稚拙だと思います。
支持率の低い政権は作ってはいけないんじゃないでしょうか。総理自身 自信がもてないでしょう。内部からも衝き上がる批判に対応が終始して、景気の現状に認識の甘さがあるんじゃないですか?幸いなのか民主党も小沢党首に掛かった疑惑で、与党政府への追求も緩みがちですが、企業の経営者は西松建設のようなところを除き みな手を打っているし 打たなければならないのです。頑張れ日本!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月17日 09時06分26秒
コメント(1) | コメントを書く
[頑張れ日本] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.