【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2009年03月18日
XML
テーマ:日和見(16)
カテゴリ:本当に大切なもの
麻生総理が有識者を集めて景気回復の提案を聴くそうです。あの知事、この知事もメンバーとかお聞きしましたが、もうこの手の人は食傷気味です。もっと他に目安箱とか設けて広くアイデアを集めた方が私は良いと思います。
テレビを見てももう噛み過ぎて味の出なくなった するめのような 薄っぺらなお笑い芸人とかが、ニュースキャスターから司会までやっていて、彼等がニュースをコメントする最初の違和感は別にして今はもう うんざり、見るのも嫌になっているのですが、番組制作者も、タレントも気が付かないのでしょうか?見たい番組も無く、これで好いやみたいなチャンネルの選び方。
食事が済むとひとり、ひとりと歯が抜けるように自分の部屋に引っ込む子供達。勉強中の受験生は別に(第一志望に合格したのに何故か勉強している。 まあね良いことだとは思いますが。)後は任天堂DSとかパソコンをいじっています。(DSは一度貸して貰ったけれど結構挑戦意欲をそそります。 私は 時間の無駄と思うので普段ゲームはしませんが。)そんな魅力の無い番組、横柄すぎて見ていて嫌になるタレントが巾を利かせています。(和田アキコ・たけし・島田しんすけ)(トンネルズの石橋たかあきはあまり出なくなって良かった。)
いつものメンバーでない、フレッシュな人材でお願いしたい。麻生総理もお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月18日 13時12分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[本当に大切なもの] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.