021218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の先物ミニ

始値   17095(17100)
高値   17215(17210)
安値   17080(17080)
終値    17190(17180)
出来高  61445(42935)
        (   )内はラージ

 昨日の地合を引き継いで閑散相場が続きましたが、2時過ぎやっと上昇に転じました。

 昨日の引成りで買ったロング分も無事利確でき、ミニ先を始めてからまだ持越しでの損切はロング、ショートともにありません、と、誰ア~レも褒めてくれないので自分を褒めとこ!!

 昨日の引け値のラージとミニの差(15円)はオマケを貰ったようで気分です(ミニ1枚で1500円の差ですから)。

 今日は持越しなしのノーポジです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.26 19:17:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X