021212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の日経225mini先物

   始値   17,795(17,800)
   高値   17,810(17,810)
   安値   17,470(17,470)
   終値   17,615(17,610)
   出来高  179,751(121,460)
           ( )内はラージ
   日経225終値 17,527.45 前日比 -100.85 (-0.57%)

 今日も大幅なギャップアップで始まりましたが、17.800円台を維持できず売られました。

 一方通行よりは先物のこんな展開の方がデイトレには向いています。

 アメリカでは世界同時株安前の水準を回復したことで、「日本株に相対的な出遅れ感がある」との記事をアチコチで見ますが、来週から始まる主力企業の決算を控えて、上値の重い相場かなと思います。

 今夜はインテルの決算発表で、ハイテク全体への影響度が大きいだけに注目しましょう。

☆ 数字を間違えていましたので訂正しておきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 23:57:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X