368392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ほい三郎

ほい三郎

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

姫路おでん探検隊 姫路おでん探検隊さん
ワタシ、B型♀でござ… 39ペーコさん
シェフの独り言 オステルリースズキさん
ももの小さな楽しみ 100ももさん
☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
美味しいもの大好き tanubonさん
えりチンの観劇&野… えりチン0828さん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

サイド自由欄

フリーページ

2006.11.19
XML
カテゴリ:日記
昨日の夜7時頃、散歩&買い物に出たました。
1時間くらい歩いたところで友人からのメール。
その友人はパソコンパソコンをインターネットにつないだばかりで、
試しに私の携帯にeメールを送ったそうです。
まあ、なんだかんだでその友人の家で飲むことになったので、
日本酒日本酒と焼き鳥を買っていきました。
パソコンをいじったりたわいもない話をしたり…
家に帰ったのは午前3時頃だったか…
あっ、そう、帰りはその友人の彼女さんに車で送っていただきました。
(どうもありがとうございました。ウィンク

朝7時に目が覚めました。
今日は運動するぞ!っていうことで散歩歩く人に出ました。
結構歩きましたね。
お腹空いた~と言ってもまだ10時。
お店はやってません。
デパートのレストラン街とか飲食店を見て周り、何を食べるか検討。
今日は「ラーメン」ラーメンと決めていましたが、いろいろ見ているとホント迷いますよね。
ある店の「ハヤシライス」がとても美味しそうだったり、
あと別の店の「海老と牡蠣のクリームパスタ」なんていうのもあって…
わー、だめだ~
このままじゃ決められなーい!ショック
ってことで結局最初の予定通りラーメンにしました。
国分寺にある「紅葉」と言うお店に入りました。
つけ麺専門の店で、メニューはつけ麺だけです。
自家製麺が売りみたいですね。
スープは動物系+魚介系です。
なんかとても甘味のあるスープでした。
日本そばを食べるときの麺つゆに似ていましたね。
麺は太麺で小麦粉の風味と食感が楽しめる麺でした。
チャーシューが軟らかくてとろけました。
味もしっかりついていて美味しかったです。
yy0211.jpg

帰りに100円ショップに寄りました。
んー、今月貧乏なのに2,000円も使ってしまったー!ほえー
でも台所が以前より少し充実しました。スマイル
家に着いたのは午後3時。
なかなかいい運動しました。


人気ブログランキングに参加しています。清き一票を…→banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.19 18:56:36
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.