6522089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

さいたま市散策2・… New! アキオロミゾーさん

何気なく盛岡城跡公… New! ちゃげきさん

特定の企業面接へ向… うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2007.01.24
XML

マカオタワーに行ってきました

マカオタワー スカイウォーク
高さ338m。世界第10位(年々追い越されているので正確ではないかも)

マカオタワー スカイウォーク
スカイウォークしている人がいました!びっくり

マカオタワー スカイウォーク
ひえ~っ!号泣

マカオタワー スカイウォーク
怖くないの???

マカオタワー スカイウォーク
その他にバンジージャンプやスカイジャンプなどあり
スカイジャンプはただ飛び降りるだけ。地上まで15秒!
テレビ番組「世界まる見え!テレビ特捜部」などで見た方もいらっしゃるのでは?

マカオタワー スカイウォーク
これスカイジャンプの速度緩和装置
あまりスピードが出ないようにプロペラを回して抵抗にしている
ふむふむ

楽天市場スカイウォークと入れたら何か出るかな・・・

人気ブログランキング ←気持ちのワンクリックをお願いします

続いて前日の日記も見てみる?ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.15 23:40:48
コメント(16) | コメントを書く
[香港、マカオ旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.