6510682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

一寸散策22・新生… New! アキオロミゾーさん

ジュリオと北上展勝… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2007.02.08
XML
カテゴリ:商品レビュー
子供の頃に遊んだ知恵の輪は外れなければ力で広げて・・・なんてことやったと思うが、頑丈なつくりのキャストパズルは力で変形させようと思ってもできそうもない。
精度が要求される精密加工品。金型を作り一個千円で何個売れば採算が取れるのだろうか・・・。
と、製造販売会社のハナヤマの経営状態まで気にしてしまう(笑)

パズル好きな豊年満作はほぼ全部保有していますスマイル

キャストパズルしらない方が多かったので、オススメのパズル紹介します

キャストドルチェ

バレンタインデーにオススメしたい一品
♂と♀をデザインした綺麗なパズル
こんなところから外れるの!?とびっくり
絡み合う姿は男と女をよく表していると思うぽっ


キャスト・パズル コースター

パズルです。と言わなければわからない
美しいデザイン
薄くて持ち運びも便利


キャスト・パズル ラビ

その名のとおり迷路。どれか一つ持って旅に出ると言うなら、これ。
一度解いても、しばらくすると解き方を忘れてしまい何度でも遊べます。
外してからまた元に戻すときにディスクを逆さまに
入れてしまう可能性があるから。入れる方が2倍難しい


キャスト・パズル バロック

この精密なパズルはどうやって作ったの?と言いたい
外すときの美しさに感動しましたぽっ



キャスト・パズル スパイラル

触っていると偶然外れる場合あり、
このときバラバラになってしまったら
二度と戻せないと書き込みあり
これも外すときより戻す方が難しい


キャスト・パズル エニグマ

超難解
どれも簡単という人はぜひ挑戦してください
解くのに一番時間がかかりました
一個外れて、二個だけになっても難しい


大人から子供まで遊べるというのがすばらしいウィンク

楽天市場でキャストパズルを探す


続いて前日の日記も見てみる?ウィンク

楽天トップへ クチコミ検索へ ランキング市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.14 09:37:33
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.