6550096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

三ツ石山登山に行き… New! ちゃげきさん

北区散策2・飛鳥山… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2008.07.31
XML
カテゴリ:ニュース

ピカチュウ新幹線に遭遇して、思わず撮り続けてしまいました大笑い
ピカチュウ新幹線
ピカチュウ新幹線 posted by (C)豊年満作

ピカチュウ新幹線
ピカチュー新幹線 posted by (C)豊年満作

ピカチュー新幹線
新幹線こまち posted by (C)豊年満作

ピカチュー
ポケモン新幹線 posted by (C)豊年満作
子供に大人気ですね。このような光景がいたるところで・・・

ポケモン新幹線
ピカチュー新幹線 posted by (C)豊年満作

ポケモン新幹線
ポケモン新幹線 posted by (C)豊年満作

ピカチュー新幹線
新幹線こまち posted by (C)豊年満作

ポケモン
夏休み新幹線 posted by (C)豊年満作

ポケモン
夏休み新幹線 posted by (C)豊年満作

こんなに撮影してしまいました。お恥ずかしい大笑い

にほんブログ村 旅行ブログへ←今日は何位かな→blog Ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.31 18:24:21
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X