6509200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

鉈屋町の旧暦の雛祭… New! ちゃげきさん

さいたま市散策2・… New! アキオロミゾーさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.11.24
XML
テーマ:ニュース(99402)
カテゴリ:ニュース

ブログネタに・・・

宝くじ買いました
年末ドリームジャンボ宝くじ買ってきましたスマイル
本日発売でした♪

年末ドリームジャンボ
第596回の図案はこんな感じ

宝くじ買いました
宝くじ買ったら粗品?ペンケースいただきました
ラッキー!ウィンク

ドリームジャンボ第596回
ペンケースより・・・

ドリームジャンボ第596回
裏がメッシュで何が入っているかよくわかるので
通帳入れや宝くじ入れに使いたいと思いますスマイル

宝くじ買いました
クーちゃんというキャラクターが何とも愛らしい♪


本日のBGM。夢つながりで・・・

しかし、抽選まで一ヶ月以上。長いなあ
その分楽しめるというもの・・・
満作はこれで夢見ますウィンク

年末ジャンボ宝くじシミュレーターはやらない方がいいです
夢なくします・・・(爆)

金運UPさせたい方必見!金運UP!開運!厄除け

購入者から高額当選者が出ました

価格:1,980円(税込、送料込)

宝くじ大当たりの法則

宝くじ大当たりの法則

価格:600円(税込、送料別)



ranking口コミクリック感謝しております okitegami

■関連記事
宝くじ 投資額は? サマージャンボ買いました

宝くじ。一度に買うかコツコツ買うか・・・

他に人気のブログ記事をみる→人気ブログ RANKING





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.31 10:45:38
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.