134769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マターリできません

マターリできません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まったりんりん7538

まったりんりん7538

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

東のまるいやつ シャマル*さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん
My Favorite Thief saxman0268さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん

コメント新着

まったりんりん7538@ Re: しゃーれくん ( ^ω^)買ったのかよ・・・ …
つえ@ いやさ。。。 マッタリ君ぐらいでほかは転生の輪はいる…
洒落P@ (^ω^) 相当変わりますよ(^ω^) あ、我慢でき…
ひんと!@ Re:睡眠 てステキ ぷちさっちんさん DT DT BIS BIS ワシ、…
☆ぷちさっちん☆@ す、すごいw そのLvでよくがんばれるね・・・ 私はも…

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月30日
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな時間にも中部も空かない、ラットの叫びがない!

どうも 1月も今日で終わりです。

明日からまた色々と入ってくるなぁ~
そうそう、歯医者で親知らずが歯茎の中で折れて隣の歯を圧迫してると言うことなので、今週の春休みに手術予定です( ^ω^ )

たったこれだけの事でも手術は手術。味わったことがないから怖いゼエエエ




~リア話~



本題は 睡眠ってイイネ睡眠って。

土曜、10時から歯医者でした。いっつも4~5時に布団入る私。

その日は12時布団入ってました。でも眠れずに多分6時頃まで目瞑っても寝れなかったはず。

起きたのが9時ちょいで、疲れも全然取れず歯医者へ。
終わって帰ってきて寝ようとしたら、友達に呼び出されたので行きました。

多分、7時間くらい騒ぎっぱなしだったでしょうかね。その疲れの中で帰りは冬道道路はアイスバーン、歩道は氷だらけの道を1時間ちょい歩いて帰って・・・

もう疲れは取れずのぐったり状態。目の奥が痛いわ体調が微妙になるわの肉体的にも精神的にもがっつり疲れてましたなw


すぐ風呂入って、ちょっとサーフィンしてすぐ布団入りましたね。12時にはzzz


~ここから日曜日~

目覚めたのは、朝8時。

7~8時間以上寝てこの時間に起きるのは何年ぶりでしょうか・・・清清しい感じもしました が!

まだ疲れが完璧に取れず、2度寝zzz 起きたのは14時頃。

疲れもさっぱり取れていい日曜日だったなぁ^q^


睡眠って大事やな!寝る時間がどうのこうのより、寝てる時間が大切なんや!!


こんなに睡眠を愛した日は無かった。
そしてこんなにRSを離した日は無かった。


と言う土日だったのさ・・・









RS


えーと私は決めましたよ。ウン。



2月~3月がBISのレベル上げ勝負と見た。

3月末までには、777行ってたいよなぁぁぁぁあああああぁぁぁ













Ω<えっ単純計算で10日間で1レベペース、簡単に例えると1週間に1やれって事?


Ω<毎日3時間狩ったとしても、あの効率でも5日+α分。パワキもないですし。


Ω<え 何?妄想?それくらいいいじゃないかって?ハァ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月31日 04時24分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.