433706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

これは朝の自由あそびの様子です。

たくさんいすを持ってきてあそんでいました。横のいすに合わせて並べています。

あっという間にこんなにたくさんになっちゃった・・・

子ども達は自分達でおもしろいあそびを見つけていきます。

CIMG4242.JPG

今日は「てぶくろ」の絵本を見たよ。

てぶくろの中にたくさんの動物が入っていくんだ・・・

みんなもてぶくろをはめてみようか?

毛糸の感触・・・ふわふわあたたかいね。

みんなでてぶくろを作ってみよう。

      CIMG4245.JPG

よいしょ、よいしょ・・・

すてきなあたたかいてぶくろができましたよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.20 18:13:05



© Rakuten Group, Inc.