433417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
          今日は、欠席1名。
                      2名で穏やかに過ごしました 晴れ


            

          仲良くおままごとで遊びました スマイル

          ミキサーでミックスジュースを作って乾杯したり、ワイングラス

          お弁当を作ってアンパンマンに食べさせたりと、、お兄さんお姉さんぶりを発揮!



            

          はらぺこあおむしのエプロンシアター  りんご

          みんなの大好きな食べ物も出てきて、口々にでてくる食べ物をいってました
          
                             あおむしくん、たくさん食べて蝶々に変身したねー ウィンク

          みんなも、たくさん食べて大きくなーれ スマイル



            


          スイミープロジェクト

          大きな大きなこいのぼりにお家の人とメッセージを書いたよ 音符


    【スイミープロジェクト】                                           

                                        

           大きなこいのぼりがあいあいに遊びに来ています。

     おかえりの際、ウロコにメッセージを書いてください

     5月3日の11時より、ハーバーランドで、こいのぼりの掲揚式があります きらきら

     ぜひ、自分で書いたメッセージを探してみてくださいね ウィンクダブルハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.20 23:41:29



© Rakuten Group, Inc.