433355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月1回目の親子あそびひろばは6月4日の虫歯予防デーにちなんで、
東灘区歯科医師会より、いけだ歯科医院のいけだ先生に来ていただき
「歯について」いろいろお話をしていただきました うっしっし バイバイ
みんなで先生のお話をきいて、また自分のお子さんのことを質問したりと有意義な時間となりまし猫
まだまだ無理強いしてまで歯磨きをしなくてもいいけど、歯を大切にするためにも歯磨きの習慣付けを !
おやつの時間・内容も考えて きらきら
お土産に歯ブラシももらったので、
おおきいお友だちは今日からお母さんといっしょに歯磨きやってみようね 音符音符音符











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.13 22:34:39



© Rakuten Group, Inc.