433442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旗体操は「わぉ!

音楽を聴いたとたん、みんな笑顔になったね~目がハート

朝の挨拶手書きハート

小さいお友達は、椅子に上手に座ってたねウィンクダブルハート
大きいお友達は、挨拶も歌もかっこよかったよグッドきらきら


ママと離れて泣いていたお友達も、おもちゃにつられて、
みんなで仲良く自由遊びスマイル
これから、たくさん遊ぼうね音符音符音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.17 17:01:13



© Rakuten Group, Inc.