433501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うさぎぐみ、2学期も元気に始まりました晴れ

朝の体操旗

みんな張り切って体操していますマラソングッド

お名前を呼びます音符

「はい!」と元気にお返事したら、タンブリンにタッチぱー

今日は洗濯ばさみで遊びましたスマイル

上手につまんではさめるかな?

お洗濯ごっこドレス

みんな一生懸命タオルを干してくれました手書きハート
ようこ先生が風台風を送ってくれて、洗濯物乾いたかな?

洗濯物が乾いたら・・・・

半分の半分ダブルハート
きれいにたたんで、出来上がりきらきらきらきらきらきら
今日からお手伝いできるねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.05 17:46:57



© Rakuten Group, Inc.