1091660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2017年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨シーズンの netkeibaPOGは、絶好調!
レイデオロとソウルスターリングの活躍で、
GI 3勝を含む 重賞 6勝。
最終順位は、198位/35307人中。
     

     
近年に無い好成績とはいえ、
GI 3つ勝って、ここまで?
数年前、トールポピーとゴスホークケンで、
GI 3つ勝っても、そんなものだったからなあ。
あと5000万くらい稼いでたら100位以内だったか?
     
いきなり、一番最初の重賞、函館2歳Sを勝った
レヴァンテライオンが、もうちょっと頑張ってくれたら?
けっこうメンバーの揃ってたレースだったから、
そのまま、その調子で来てくれればねえ……
メイソンジュニアも、あと一押し足りなかった。
おまけに、NHKマイルC回避しちゃうし。
ニシノクラウンが、新馬戦圧勝しながら、
いきなり故障で戦線離脱したのも痛かった。
     
まあ、それでも、出来すぎ?
楽しいシーズだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月28日 00時13分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.