1091626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2017年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マーキュリーカップの◎ミツバは、
いっそ、注文を付けて、逃げる手もあるか?
……と思っていたが、あまり行く気配を見せず。
内枠もあり、外から被され、ずるずる後退?
先行集団から、やや離れた6~7番手に取り付いたが、
ドリームキラリが、すんなりハナを切り、
流れが落ち着いて、動くに動けず???
それでも構わず、勝負処の3角からスパート!
3~4角、外々をブン回して、強引なマクリ差し。
しかし、楽な流れで、好位から抜け出してきた
ピオネロが、満を持して、内から差し返す。
これは、戸崎圭太にやられたか……と思ったが、
外のミツバが、更に、もう一伸び!
     

     
ミツバは、粗削りというか、豪快というか、
大雑把な競馬。戸崎圭太のピオネロの方が、
正直、100倍、上手く乗っていたから、
やられた……かと思ったが、馬体が並ぶと、
再び伸びて、ぐいっとネジ伏せてしまった。
着差以上の強い競馬。
まあ、もしかすると、こういう、
大雑把な競馬が合っているのかもしれない。
     
というわけで、◎→〇→▲ ズバリ的中!
ていうか、いつのまにか、人気を集めてて、
1→2→3番人気の順番で決着???
馬単も、3連単も、全部、1番人気決着。
超安いけど、これ以上、ひねりようがない。
     
ちなみに、地味だけど、マーキュリーカップ、
カネヒキリ→ミツバ 親子制覇 達成!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月17日 17時31分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.