1091756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2017年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全日本2歳優駿の◎ルヴァンスレーヴの様子を
ネット中継で観てたら、だんだん、なんだか、
父のシンボリクリスエスが気になってきた。
ていうか、なんか、やらかしそう?
     
……と思ってたら、案の定、
一息、スタートが合わず、前を塞がれ、
進路を失い、ずるずる後方に後退???
それでも、Mデム、慌てず、騒がず。
後方で脚をためて、向う正面から、じわっと進出。
3~4角で前を射程に捕らえると、
直線、一気に弾けて、末脚炸裂!
追いすがる武豊ドンフォルティスを寄せ付けず、
3着以下には、3馬身差の完勝劇!
     

     
スタートで、一瞬、ひやりとしたが、
終わってみれば、能力が違っていた。
ただ、やはり、シンボリクリスエス産駒だけに、
こういう、ザックリした競馬になれば強いが、
もっと厳しいレースになったら、どうか?
先々、不器用さと、気性的な難しさが出て
こなければ、来年も、楽しみな馬。
     
2着のドンフォルティスは、
勝負処で、立て直すロスもあったが、
直線、馬体を併せるまでもいかず。
今日は、相手が悪かった。
     
1~2着馬が強い競馬をやったこともあり、
3着以下は、若干、紛れた気もするが、
地元のハセノパイロが3着???
ただ、ハヤブサマカオー 10着、
ソイカウボーイ 12着と、崩れたのは、
単に、兵庫ジュニアGPのレベルが
低かっただけかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月13日 21時19分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.