1091069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2018年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや、ほんと、
ま~、競馬の最後の直線で声が出るなんて、
よくあることだけど、たいてい、
「いけ!」
「差せ!」
「そのまま!」
「ルメール!」
……とか、なんだけど、
     
秋華賞の最後の直線は、思わず、
     
「すげえぇ!」
     
と、声が出てしまった。
     

     
なんなんだろう、あの脚は!
圧倒的というか、
絶対的というか、
暴力的……なんて言うと、
レディーに失礼だなあ。
     
『ナタの切れ味』
     
それだ、それ、それ!
     
『平成の女シンザン』
     
そうか。
やっぱり、なんか、縁があるねえ。
初重賞勝ちが、シンザン記念という
のもあるけど、唯一の『死角』も、
実は、シンザンと同じ。
     
ああ、だから、走法も同じなのか。
そりゃ、そうだなあ。
そこだけが不安材料だったんだけど、
その話は、また、別の機会に。
       
今夜は、アーモンドアイの3冠を祝おう。
     
とりあえず、
3連単も、ちょっとだけ獲れたし。
     

     
美味しいお酒が飲めそう。
     
それでは、みなさん、おつかれさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月14日 17時35分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.