1088128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2019年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『禁止薬物発覚 156頭 競走除外事件』で、
事の重大さが伝わらぬJRAの
あまりに機械的な対応に、個人的に、
今週は、中央競馬は やめておこうか
……とか思ったりしたが、
まあ、実際、函館スプリントSなんて、
有力馬の数頭が事件で競走除外となり、
13頭中6頭が競走除外で、7頭立て?
せっかく、好メンバーが集まっていたのに、
それが、7頭立ての重賞なんて、
面白くなりようがない。
     
それでも、今週、競馬に出てくるのを
楽しみにしていた馬も何頭かいるわけで、
土曜東京7Rの◎ソルドラードも、その1頭。
骨折・長期休養明けだけに、走ってみないと
わからないが、骨折さえ無ければ、今頃、
まだ未勝利なんて考えられない馬。
ここは、ひたすら、応援!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月15日 12時52分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.